2009年8月30日日曜日

機械的な魅力

セルトのYです

私が書き込むのは久しぶりとなってしまいましが・・・

先日ふと思った事が1つ


ラングラーとガンダム

何か似ているっ!と

下の芸術的?な1枚は

仕事帰り久々に奥さんとちょっぴりムーディーなお台場へディナーへ

その時目撃したガンダムです

ライトアップはしておらず

都会の明かりで明るく曇った空に浮かび上がっておりました

機械的な魅力が詰まった物体って素敵です

個人的には素敵なんです

要するに好きなんです

昔から機械を分解するのが好き

初めて分解した機械は・・・やはり目覚まし時計

初めて分解して後悔したのは完成済みで買ってもらったラジコンカー
(小学1年生の技術では元に戻らず)

最も最近分解したのは・・・スタッフカーのステップワゴンのダッシュボード周り
(もちろんちゃんと元に戻りましたよ!ビスが1本余りましたが・・・
ビスも最後はきちんと戻しましたよ)


おもちゃが実物大になっただけであまり成長していないようです
以上独り言でした

0 件のコメント: