2009年8月17日月曜日

向日葵  part 5

遂に開花です。
1号です・・・。
永かったあ~~。

しかし
思いの外小さいんです。やっぱり土が足らなかった?
ちょいと見た感じでは、コスモス??
黄色の???
とも思えてしまいそうです。
 
でも、確かに向日葵の種を撒いたのに・・。
おかしいなぁ??
どなたかご存知の方が、いらしましたら
教えて下さい。
コメントお待ちしております。
こちらは、
かなり過保護に育てたペットボトル向日葵です。
こんなにすくすくと、大きくなりました。
蕾も直径5センチになりました。
もう少しで、大きな花を咲かせそうです。
2メートル位になる予定でしたが・・
ちょっと、背丈は足りなそうですが、
開花致しましたら
UP致します!
お楽しみに!!!

0 件のコメント: