2013年1月28日月曜日

レイアウトチェンジ!

今朝の東京は多少雪景色が見られましたが

日中は驚く程にいい天気でした

皆様のお住まいはいかがでしたでしょうか?

雪が降積もった地域の方もいらっしゃるかと思いますので

運転の際は十分にお気を付けください


本日は以前当店にてお車をご購入頂きましたお客様よりご依頼があり

バッテリー交換をさせて頂きました

寒い日々が続き、少しお疲れ気味のバッテリー

早めの対処が何よりも肝心です




作業は10分ほどで完了

お客様の迅速なご判断、ありがとうございました!




その後、ラングラーのレイアウトチェンジをしました

GARAGE CERTOでも一押しの’07 Wrangler Unlimitedをメインスペースへ。

当店のラングラーの中でもとりわけカスタムに力の入った一台です

カスタムの詳細等は是非スタッフまで!













0 件のコメント: