2013年1月20日日曜日

新年一発目!祝納車!!

暮れにご成約頂きました’05 フォルクスワーゲン ゴルフを先日足立区のA様にご納車

させて頂きました!通常よりお時間頂いてしまい誠に申し訳ございませんでした。

A様のカーライフ全力でサポートさせて頂きます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。



そして本日は千葉県よりご来店のM様に昨年の暮れからご商談させて頂いた’05JEEP ラングラ

エクストリーム スポーツをご成約していただきました!!

これから車検整備と納車準備に入らせて頂きますのでご納車まで今しばらくお待ちください!!

真心こめて準備させて頂きます。

M様はこのエクストリーム スポーツのお色(パトリオットブルー)を大変気に入っていただき

限定グレードならではの装備+セルトオリジナルカスタムも満足していただきご成約頂きました!

’13 セルトではパーツ販売の方にも力を入れていきますので是非是非宜しくお願いいたします




0 件のコメント: