2009年4月15日水曜日

カッコいいです!

平成13年モデル

Mベンツ ML320
もともとは未塗装バンパーにサイドモール

未塗装ドアミラーにルーフレールでした

すべて同色塗装し

社外グリル ウインカー付ミラー

イカリングヘッドライト きらきらテール

ジオバンナ20インチアルミを与えてみました

室内もメッキリングパーツ入れました

ついでにストラーダHDDナビ+地デジも導入です

特にエクステリアがずば抜けて良くなりました

平成17~18年位のベンツに見えます

あまりにも見違えたのでアップしてしまいました

お客様のご要望で『カッコよくして欲しい』

というオーダーを頂きました

オーナー様!いかがですか?

自信を持って言えます

かっこよくなりました!

0 件のコメント: