2009年4月10日金曜日

桜がひらひら心地好いです


東京都の桜は先週末が満開でした
セルトの近くにある 味の素スタジアム

その周辺には桜並木があります

結構細い道が沢山あって

その細い道にも桜の木がたくさん在ります

ちょうど今 花びらが散り始めて

路面を花びらが埋め尽くしているころです

道路がうすいピンク色になっています

そこを車で走り抜けると

路面の花びらが舞い上がります

またこんな場所をオープンにしてゆっくりドライブしたら

本当に車内に花びらが舞ってきます

心地好い陽ざしと共に

最高のドライブシチュエーションの一つです

冬にオープンにしてもヒーターが強力なので

思っているほど寒くはないんですが

周りの目が気になってできないことも・・・

そんなことは気にせず

優越感にひたりながら

心から本当に気持ちの良い

オープンドライブができる季節です

今週末が楽しみです

0 件のコメント: