2011年7月7日木曜日

HUMMER



HUMMER H2 SUT





HUMMERは、アメリカの自動車メーカー・ゼネラルモータース(GM)が
製造、販売している大型ブランドです


特にH2 SUTはSUVを多く作っているGMの中でも珍しいグレードで、
ラグジュアリー感もあり、観の存在感などから日本車にはない迫力を感じます


無駄に大きくて燃費も悪そう…と思われがちですが、
オフロードでの走破感、ストレスを感じないパワーを持ち合わせ、
気になる大きさも日本のほとんどの道で問題なく走れますので
家族で乗っていただくにもお勧めの1台です!!


なかなか出回っていない車だと思いますので
今回は内装もご紹介させていただきます




シンプルだけど迫力のある内装




家族でくつろげる広々とした空間

もちろん本革、座り心地も最高です





もちろんサウンドにもこだわります!!




そしてバックスタイル




個性とパワーと実用性を兼ねそろえた H2  SUT

ガレージセルトお勧めの1台です




0 件のコメント: