2011年7月6日水曜日

The blackboards.




黒板をつくります


セルトでは黒板は買うものではなく、作るものです


なぜ黒板をつくるのかと言うと、
お客様からよくご質問のあるスペックの情報や、
どんなカスタムをしてあるのかが一目でわかるようにしたかったからです


数ある車の中で
プライスや年式、走行距離などだけで
毎日生活を共にする車を選ぶことはできません


燃費や車幅、その車の特性も重要な情報です

そこに私たちのご説明も加えさせていただき、
なおその車の良さを感じていただけたらと思いました



まずは素材。

サーフボードなんてどうでしょう?




一瞬で目をひくスタイル、
黒板にはもってこいです

そこへ塗料を塗っていきます




ムラの無いよう慎重に…

光沢や強度を考え何度も重ね塗りをします




出だしは上々
下半分も塗っちゃいましょう♪

完成間近です


塗料はデリケートで
しっかりと寝かせなければなりません


完全に乾いたその黒板に
耐水チョークで色を添えます




the blackboard of GARAGE CERTO
の完成です!!!

内容も更新していきますので、
お立ち寄りの際にはぜひご覧ください(´3`)



0 件のコメント: