2011年4月13日水曜日

long time no see...



昨年の10月より永い間
ブログを更新せず、
遂には桜の散る季節を迎えて参りました。

半年も経っていますね… 

申し訳ありません_(._.)_



皆様、2011年の春、
いかがお過ごしでしょうか??

先日の震災や未だ続く余震、
原発問題や社会への影響、
様々な思いのあったことだと思います。

また、大きなランドセルを背負った
ピカピカの1年生、

真新しいスーツで
緊張の面持ちの新入社員の方々などを見かけると、

たくさんの新たなスタートがここにあると
実感できる季節でもあります。


悲しみや希望を共有することは難しいと思いますが、
2012年の桜の頃には
今より少しでも多くの希望で溢れるように、

今できることを見直していかなければ…
と感じた季節でありました。





ガレージセルトのこの半年間のお話を…

一体何があったのかと申しますと…


皆様に喜んでいただけるお店を作るべく、

せっせと汗を流し、

自分たちの手により

リフォーム

を行っていました!!

結論から言いますと、
とっても車屋さんらしいお店になってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


簡単ではありますが、その過程をご覧ください↓↓↓



2010年10月のガレージセルト





そして現在  入口にご注目



わかりずらかったでしょうか??^_^;

実はプレハブの中庭を作りました

中を覗いてみると…


車屋さんの囲炉裏でございます

天気の良い日はぜひまったりしていってください
まったり…(@´Д`@)



では店内へ…

と、その前に

この半年間の軌跡をご覧ください↓


レンガを張ってみたり





キッチンシンクをつけてみたり




トイレも総取り替えしてみたり
 
OPEN…


シンクも手作り



.
.
.






そんなこんなで半年が経過

新生ガレージセルトが出来上がりました


Entrance


ドアを開けると…


アジト?


インベーダーゲームも1台増えました
青春を思い出しますね
ご自由にどうぞ



こちらもまったりしていただけるかと思います
.
.
.

その他プロジェクター、ピンボールなど
紹介したいものが盛りだくさんですが、
それは次回のお楽しみにさせていただきます


車屋さんなので車の紹介もですね(笑)


車に興味のある方、
リフォームに興味のある方、
ゲームに興味のある方、
特に何の興味のない方でも
お気軽にお越しください


スタッフ一同心よりお待ちしています










0 件のコメント: