2011年4月27日水曜日

Keep ”New”





Coca-cola


1886年アメリカのジョージア州アトランタ
薬剤師ジョン・S・ペンバートンにより
コカ・コーラは発明されました


レシピは香料7xと呼ばれる香料とフレーバーなどからなり
レシピはごく一部の人間しか知らないそうです


そのレシピは1984年カンザス計画で一度変更されましたが
抗議運動により3 ヶ月で元に戻されました



100年以上もの間、
変わることなく人々に愛され続け

懐かしい味ではなく、
いつ飲んでも新鮮な感動を与えてくれます


長生きなのに、歳をとらない

それがCoca-colaです


evol_garrafas_cocacola.jpg



ガレージセルトにも
いくつかのCoca-colaが存在します






生活の中に溶け込んでいますが、
探してみれば近くにたくさん存在してますよね



古くても新しいもの

私たちが扱う車の多くもその価値を持っています

時代を超えてもなお格好いいスタイル


次回はそんな車の魅力をお伝えします




0 件のコメント: