2008年10月31日金曜日

犬とジープの撮影です


ラングラーをオープンにして愛犬とドライブ


そんなシチュエーションもたまらないです


実際ラングラー乗りは愛犬と暮らしている方の割合が多いんです


ラングラーと愛犬、そんなコラボの撮影がありました


セルトのラングラーが愛犬のお洋服ブランド


『PUERTO』『G.G』の撮影に使用されました

セルトの真向かいにある府中の森公園に特別許可をいただき

ラングラーを公園内に乗り入れての撮影です

撮影風景を見ていると結構面白いです

愛犬をカメラ目線にするために、

名前を呼んだり おやつ使ってみたり ほえてみたり 踊ってみたり

とても雰囲気の良い撮影です

普段はグラビアなどもお撮りになっているという

プロのカメラマンの方もとても礼儀正しくイメージが変わりました

あっという間でしたが良い経験をさせて貰いました

これからは真向かいの公園内で自分たちでラングラーの写真を撮ったりと

色々な妄想をしています

写真は素人ですがまずは行動!

近々決行しますので、お見せできる写真が撮れた

暁には、アップします

0 件のコメント: