2013年8月22日木曜日

オークション!

こんばんは!!

今日は仕入れのため週1開催される千葉県の野田市にあるオークションに行ってきました!

一開催で1万台以上出品される大規模なオートオークションでこの中から毎回

ラングラーなどほしい車を探して現車を見てきております!!



そしてせりの時間になると下の写真のように

ポス席というところでセリを行い予算内であれば展示車や

お客様のお探しのお車を落とすわけです!!


でもやはり毎回ほしい車が買えるわけでもなく

下見をしに行ったら状態があまり良くなかったとか

予算が合わなかったりとかでなかなか買えません(ー_ー)!!

しかし!本日はとても状態もよく、綺麗で程度が良い

’06TJラングラー スポーツのレッドを仕入れさせて頂くことが

出来ました!!(*^。^*)


幌の状態が本当によく前のオーナー様はもしかしたら

屋根つきの駐車場やガレージに保管していた様な感じの

綺麗さです!!劣化もほとんどなく下回りは特にです!!


下見の段階で下回りは必ずチェックさせて頂くのですが

こちらの車両はオイルにじみも錆もなく大事に乗られていた様子がうかがえました!


純正のオプションアルミでメッキタイプ!!

内外装ともに大変良い状態でした!!


これからセルトがある東京の府中市まで車を運び

更に綺麗に磨きカスタムを施し店頭に並べさせていただきますので

どうぞお楽しみに!!

本日はお店を空ける時間がありご迷惑を

おかけいたしました!

明日は一日元気いっぱいがんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします(^.^)

それでは本日はこの辺で・・・






0 件のコメント: