2013年2月18日月曜日

ハードトップからソフトトップへ



強風も吹き荒れ寒さも厳しい中、

東京都町田市にお住まいのT様ご夫妻と2匹のわんちゃん、

ご来店頂き有難うございます!



現在お乗りのハードトップTJラングラーからの乗り換えということで

色々とご希望をお伺いさせていただきましたが、

米国仕様左ハンドル’99 TJラングラーの

実際の乗り心地や状態はいかがでしたでしょうか?


リフトアップ車ですので現在お乗りのお車よりも若干高さがあるかもしれません


運転席からの見え方も変わってくるかと思いますので

またお時間がありましたら試乗もしていただきますと

少しですが違いも感じていただけるかと思います


ソフトトップは初めてということでしたが、

幌の着脱は慣れてしまえば女性の力でも簡単に出来るので

お時間を頂ける時がございましたら

フルオープンまでの手順を1つずつご説明させていただけると幸いです



もちろん窓だけ外しても開放感は十分でとても気持ちいいですよ!



’99 TJラングラー以外にも気になるお車もおありになったようですので

じっくりとご検討いただき、

全てご納得された上で大切な1台をお選びいただければと思います


それまでお手伝いできることがございましたら

どんなことでもお気軽にご相談ください


本当に寒さが身にしみる1日でしたが

大切なお時間を頂き、ありがとうございました!










0 件のコメント: