2011年5月23日月曜日

09 メルセデスベンツ GL550 ご成約ありがとうございます!

先日S様にご成約いただきました、GL550を
納車点検にヤナセさんに入庫させました。

12か月点検と一緒に先日S様と試乗した時に車高をMAXにして
走行したところコトコトっとおとがして、その部分も重点的に点検
してもらうことになりました。













                            ベンツをご成約いただいた時にはここヤナセ府中店にお世話になっております。出来上がり予定は25日水曜日です。

ご成約いただきましたS様のご自宅が神奈川ということなので今後はご自宅近くのヤナセでもサービスが受けられるよう保証継承もしての納車となりますので
今しばらくお待ちください。

ご成約ありがとうございました。

                

0 件のコメント: