2009年10月12日月曜日

秋日和

台風も過ぎ去り、やっと秋らしくなりました。
私ごとですが、
昨日横浜にて
<横濱JAZZプロムナード2009>
に行って来ました。

プロからアマチュアまで、
10/10~10/11まで総勢16組69名の
ミュージシャンが集まるコンサート
でした。
お友達のお嬢さんが出演しておりまして・・・
これが、とっても素敵でして・・(^v^)
感動しきりでした。
ライブハウスとは、殆ど縁がなかったのですが、
中に入ってみると、
年代も幅広く、敷居の高い処と思っていた事が、
嘘の様でした。

秋は、読書・食欲・音楽鑑賞・ドライブ
等々有りますが・・

時には、アルコールを片手に
生バンドのジャズを
聴きに行かれて
ちょっぴり・・
ホロ酔いになられるのも
良いですね(^v^)

秋のドライブには、
ラングラージープにて・・
フルオープンで、秋の風を感じながら
紅葉を、観に行かれるも、
宜しいかと(^v^)(^v^)

0 件のコメント: