2020年1月4日土曜日

お久しぶりです!!

皆様大変お久しぶりでございます。
4年ぶりになってしまいました・・・
CERTOの移転に伴い府中市から多摩市に引っ越してブログにログインできなくなりずっとそのままになってしまいました。しかし・・ようやくログインに成功しました!!((笑)
これからはまたこのブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さて最近のCERTOではタイヤ保管サービスなるものを初めまして皆様のご自宅に保管されています冬用タイヤを当社がお預かりさせていただきさらに交換作業までお引き受けさせていただいております!!
サイズによってお値段が変わってきますがかなりお値打ち価格となっております!!!

降雪シーズンにスタッドレスタイヤに変更する際ご自宅からタイヤショップに運んだり
マンションにお住まいの方はベランダからお車まで上げ下げしたいうまく保管できなければ雨ざらしでせっかくの山のあるタイヤも劣化してひび割れ・・・などなど
いろいろ面倒なことが多かったと思いますがそんな悩みを一発解決いたします!!

ひろーーーい倉庫内でしっかりと管理・保管いたします!!交換日を予約していただければお車で来店していただければ30分で交換作業完了いたします!!

そのまま夏用タイヤはシーズンが終わるまで保管させていただけます。

う~ん!!らくちんです!!(笑)
車内の汚れも気にならず今まで保管していたご自宅のスペースも他に有効活用できます!!

勿論タイヤだけ ホイールセットどちらも対応させていただきます!!

タイヤ組替え工賃も他社と比べてかなりお安く設定いたしましたのでネットで安く落札したタイヤもお持ち込み交換大歓迎です!!!!!

CERTOに落札後直送していただくことも可能ですよ!!

至れり尽くせりのこのサービス!ぜひぜひご活用ください!!

価格表など詳細を後日ブログにてアップいたしますので是非ご覧ください!!
それでは本日はこの辺で・・・


0 件のコメント: