2012年5月21日月曜日

金環日食!!

お久しぶりです。今日は朝からすごい感動的な光景でしたね!
皆様も見られましたか?
次は300年後になるみたいです。
そう考えると大変貴重なものを見たんだな~と思えてきます!!

さてさて、前回ブログでもご報告させて頂きましたアンリミテッド ホワイトも無事に納車が終わりました。
そしてそのあとに入庫致しました’03ラングラー サハラ カスタム!!
石川県金沢市のH様ご成約ありがとうございました!!
H様のラングラーライフ!全力でサポートいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

前回のブログから間が空いてしましましたのでご報告がまだまだ御座いますが、
本日はこの辺で。

0 件のコメント: