2012年1月6日金曜日

2012年 あけましておめでとうございます。



どうぞ今年もセルトをよろしくお願いいたします。

さてさて、皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか?



私はそこに雪があるから!!という理由で新潟へ行ってまいりました。

セルトの新入り’09ラングラーアンリミテッド ホワイト カスタムに乗り込み

いざ新潟へ・・・・・

予想以上の雪でした。

積雪1メートル以上ありスタットレスをはかせていったのですが、撮影している時に

チェーンも必要になりました!!
撮影した新入りは、店舗在庫にて詳しくアップ致しますのでどうぞお楽しみに!!

それでは2012年もパワー全開 真心いっぱいで頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。



0 件のコメント: