2011年12月7日水曜日

研修旅行 in SAIPAN



12月2日より5日間

サイパンへ研修旅行に行って参りました!!


いつもご愛顧いただいているお客様、

各関係者の方々、

そしてジープを愛する方々…

ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます


サイパンでは多数のジープラングラーが走っており、

改めて海辺、そして山道に似合う車だということを実感しました


サイパンは車検というものが存在しないので一般的には1台の車を永く使用するようですが、

年式の古い車の中でもジープはとりわけスタイリッシュで目を引きます


独特の存在感と、永年愛され続けているその走りは

南国の人々をも魅了しているようです


サイパンは平均気温27度、体感温度は30度を超すことが多いのですが

湿気は思ったよりも少なく、快適に過ごすことができました

街自体はあまり大きくなく、自然を多く感じられる場所ではありますが

何より海、そして空は忘れられません

海が空のような青さ、ディープスカイブルーでそのまま空に繋がっているように感じます


そしてサンセットはあまりに美しく、海に溶ける様に消えていき

時が流れているのを目の当たりにしながら、時が止まるような感覚でした

 

たくさんの経験や思い出を日本に持ち帰り、

ガレージセルト、再出発です!!

0 件のコメント: