2011年8月25日木曜日

納車への道程




先日お伝えした富山納車


出発は深夜でした


翌日の昼の納車を迎える前に

現地の陸運局で富山ナンバーを取得するため

早めの出発です!



走ること2時間

まだあたりは真っ暗です(p_-)


走り続け

走り続け

景色も徐々に変わってきました




A.M. 5:30




大きな雲に覆われて

悪天候ではありましたが

納車を迎えるその時が近づくことに

気分は高鳴ります



朝一番に陸運局での手続きを済ませ、

目指すは新オーナー、M様のご自宅!!


残念ながらご契約を頂いたM様はご不在でしたが、

無事に納車を迎えることができました



JEEPがこの地でまた生き生きと走り続けてくれること確信し

スタッフは帰路につきます


M様、ありがとうございました!!



0 件のコメント: