2010年1月30日土曜日

便利ツールです

セルトのYです

今回ご紹介するのはこれ!

下の写真をご覧下さい
何かお判りになる方は・・・かなりの車好きな方ですね~

『どこでもオイル交換』できるツールです

これさえあれば、ご自宅でも、月極駐車場でも、コインパーキングでも、

スキー場の駐車場でも、駅前でも、どこでも簡単にオイル交換可能です。

ガレージではエアコンプレッサーを接続していつもの様に楽チンモード、

そして出先などでコンプレッサーがない時はポンピングで頑張ります。

そうなんです、自転車空気入れの様にポンピングが装備されているんです。

少々体力勝負?にはなりますが、万能タイプなんですねぇぇ
きちんとエアゲージまで装備!

手動モードでもなかなか吸い込んでくれます。

これなら出張オイル交換サービスが出来そうです。


0 件のコメント: